いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

冬場とか、しっかり寒い日は寒さを感じる前にコタツやヒーターつけちゃってたのであまり体感なかったんですが、寒い時ってちゃんと猫来てくれるんですよね!(笑)
ほんの少しだけ肌寒さの恩恵をうけました(笑)
かわいい・・・
ボンくんは寒くなくてもよく来るんですけど。

グリさんの抱っこ写真はなかなか撮れないのよねえ…

amazonで無料配信中です~!

amazonkindle fliptoon
猫が飼いたくて家を買う話
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング















