いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
気温差のありがたみ

冬場とか、しっかり寒い日は寒さを感じる前にコタツやヒーターつけちゃってたのであまり体感なかったんですが、寒い時ってちゃんと猫来てくれるんですよね!(笑)

ほんの少しだけ肌寒さの恩恵をうけました(笑)
かわいい・・・


ボンくんは寒くなくてもよく来るんですけど。

25

グリさんの抱っこ写真はなかなか撮れないのよねえ…
25 (2)





amazonで無料配信中です~!
くららんち縦スク
amazonkindle fliptoon
猫が飼いたくて家を買う話


ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!

現在読みたいお話リクエスト&体験談募集中です。
よかったら応募してくださいね♪
体験談3


夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^






Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)













連載中です>>>
スクリーンショット 2024-01-16 143010

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!


LINEスタンプも出てます\(^o^)/



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング