いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

我らやつれるどころか肥えるタイプでしたわ…
ついついお惣菜や外食、コンビニ続きになったら
一瞬で肥えました。
あまり食べてない気がしてたんだけど、親族みんなでの食事も
手軽に食べられるカロリーや味が濃い物とか多かったからですかね
これがいわゆるストレス反動食いってやつですかね?!
もしかしたらいまは疲れでむくんでるだけかもしれないって
思ってた時もあったんだけど、ちゃんといまも居座ってます。
私なんて更に年末年始についた肉もまだ残ってるんですよどうしてくれよう。
更年期突入世代の皆さんはどうやって過重を抑え乗り越えたんですか…
1~2年前は少し食事気を付ければすぐ落ちたのに、いま気配すらありません困った。
こんな理由のドタバタでした
↓↓↓↓↓↓↓↓
お義父さんは我々に大変な脂肉を残していきおった…
美味しい物ばっかり食べさせてくれちゃってもう
amazonで無料配信中です~!

amazonkindle fliptoon
猫が飼いたくて家を買う話
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング















