いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

重さに耐えられなくなる内出血

またうっかり猫の肉球型に内出血しちゃってるぞ★

前にもこういうのがあったんですけど



いや、困りますね。
年々アザができやすくなってる気がします。
身に覚え内のない内出血や痣は良くないよってよく聞くんですけど

座られただけで跡が出来てるのは良くないなあ…
…元気な血管をいまから育てるにはどうしたら…!・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかしお膝に乗ってくれるのは嬉しいし可愛いので
要望されれば受け入れざるを得ない。

20

あまりに汚い部屋だったので思いっきり加工したわよ

オシャレに日常の猫写真撮れる人って尊敬しちゃうよねぇ…





amazonで無料配信中です~!
くららんち縦スク
amazonkindle fliptoon
猫が飼いたくて家を買う話


ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!

現在読みたいお話リクエスト&体験談募集中です。
よかったら応募してくださいね♪
体験談3


夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^






Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)













連載中です>>>
スクリーンショット 2024-01-16 143010

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!


LINEスタンプも出てます\(^o^)/



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング